とある撮影で幸せな家庭を手に入れました







{B9F8D036-3863-4EFC-B9C3-065661F46743:01}





初めてのお母さん役




お母さんという面では




まだまだない気がしていたので不安もありましたが






娘役の柚羽ちゃんと空き時間にいっぱい遊んで





意気投合したので





自然な親子…(というより友達に近い感じ)







を演じる事ができました





とにかく子役の柚羽ちゃんが可愛かった




{678C4F81-B1AB-4D85-A63B-287CF0514B31:01}





「おいでー」って言ったら抱きついてくれる




なんて可愛いんだ





お芝居中ですが「ママ」と言われて満更でもなく返事をしている私が






マネージャーさん的にツボだったらしいです




ママと呼ばれるのはあんなに幸せな気分なのか…





幸せをくれた柚羽ちゃん、ありがとう!






{1492BB59-F22B-4C59-B75E-3A01742431AE:01}





詳細はまた後日…。




そして、この間テレビ東京の"アニメマシテ"の収録をしてきました






{58A86CE4-E2FF-4D59-8A9F-843096ED82F9:01}





きゃんちさんと二人で!




放送は2月29日(月)

27時20分~です!




闇芝居のお話や、アイカツのお話など聞けてとっても楽しい収録でした




アニメマシテの収録の時に着た衣装は




{D1587F43-AC8C-4FDE-B1BD-00DABAA5C31C:01}





トップス lodispotto 
スカートmischmas





その可愛い衣装を着て



ほくそ笑みまして




{F9F55996-64CD-4B34-8037-DD8817C8CBB7:01}




好きなお仕事をして、好きな話が聞けて






この幸せなんだよ




と叫びたい