このブログを読んで、




尚且つこの歌知ってる人




どれくらい居るかな?




「いえ イェイ!!」





{D634827F-C023-4898-8FD2-63DE2CC87785:01}






姪っ子がこれを歌って踊ってる動画を見すぎて頭から離れない




いえ イェイ!を連呼する歌




めちゃくちゃ盛り上がる曲




姪っ子のテンションはMAXになります






さて、今年も気づけばあと少し





クリスマスもやってきます





忘年会なんてものもあります




ダイエット頑張ろうと思った時にイベント事が重なるといつから頑張ったらいいか





分からなくなりますよね(言い訳)






その結果、座った時にお腹がテーブルに乗っかってしまう事件が発生しました







{5F3C91FF-E80B-4EF6-B1A7-C1EA0EFFD420:01}







え?!








{FB875B5D-7F00-4A7D-9142-988C64C3F8A5:01}







自分じゃありませんでした





こんな緊張感を持ちつつ、今年残りも楽しみたいと思います






いえ イェイ!!