彼是(あれこれ)



知ってました?この漢字




漢字検定3級の範囲ではない漢字なので




私は知らなかったです




私は漢字検定3級以上の漢字は知りません





資格持ってないですもん




そんな話は置いといて、




アイドリング!!!を卒業しての最近の彼是を書きます




まず、お疲れ自分!




という事でチキン南蛮パーティーをしました





{EEEDFB5F-6AF5-4401-A3C5-65A2322C794A:01}




パーティーと言えばみんなでみたいなイメージあるみたいですが




一人でもパーティーと自分が言えばパーティーになるもんです



2日半くらいかけて食べきりました




お疲れ自分!



次に




掟ポルシェさんのロフトプラスワンでのイベントに




梅酒とアイドリング!!!ディレクターさんとゲスト出演





{684CFE1D-E769-4DFC-947F-553D708B9B8C:01}





センターのピンクちゃんはサプライズ登場





観に来てくれてたゆりっぺがノリで出演してくれた




内容は来てくれた人と私たちだけの秘密ですが



とりあえず楽しかった



その楽しんでる様子をマネージャーさんが撮ってくれてたので





写真だけお楽しみください




{804531B0-9996-4F20-9C7C-DB1D288D63E3:01}

{23139C03-6224-4ED4-905B-EBA7B7E72C70:01}

{42874955-0F33-4C76-8E77-1A8E224956A5:01}

{A8FC9CAB-D2E1-4A22-9BB3-0C77E9E13693:01}





これがマネージャーさんが撮って送ってくれた全てです





なにか思う事ありません?







ね???







私、写ってなくない????







まぁ、きっとこれも愛なのでしょう





そう受け取ります






それから、椿姫彩菜さんにお誘いしてもらい





渋谷のヒカリエに明後日オープンする宮崎料理屋さん"万作"さんに一足お先にお邪魔してきました!




宮崎料理という事で、宮崎の先輩




響の長友さんも一緒に





{52348FC8-DDC4-46B4-975D-F2FD2E52F11D:01}





宮崎料理もあり、宮崎で育った食べ物もあり、全部が宮崎で埋め尽くされて

 



私にとっては万作の空間だけ宮崎県になってました






{DEC6F54B-58EE-401C-B13B-6964E30A3AC9:01}






今回食べた中では蒸篭蒸し用のそば茶のつゆが凄まじく美味しくて






なんなら長友さんはお茶を飲む勢いでつゆを一杯飲み干してました







{939FC192-E947-4B59-B8C5-6039F38B8678:01}






蒸篭蒸し越しの長友さん撮ったら








{550DF554-BBA6-4931-8CD4-38B185E53713:01}





長友さんも蒸されてるみたいな写真になりました




ご馳走様です





いやー!美味しかった!幸せ!





今度はチキン南蛮を食べに行く




チキン南蛮応援隊長として出動してきます




みなさんも宮崎料理を食べる時には是非行ってみてください






以上、最近の彼是でした