武道館が終わり




きっとこれから体を動かす事は少なくなってくるんだろうなと思い





体の衰えが心配になり






酒井、肉体改造するってよ






という事で、ジムに通い始めました






{05B63929-1D5C-454E-8626-38BA2C2986A2:01}





かなりガチで鍛えます




ただ、トレーナーさんにTシャツでこいつやる気ねぇなと思われたらしく




これが私のやる気です!と伝えるまでちょっと時間はかかりましたが




私の平均男子並みの筋力を見て、
トレーナーさんに手厚い指導をしてもらえる様になりました





{75274C75-A980-4AB4-8970-37E99F623201:01}




余裕の表情でもしてやりたかったのですが




ほんとに余裕がない表情だったので




未来の私はこんな感じにほくそ笑むという予知絵を描かせてもらいました




改めて見ると、



私がもしトレーナーだったらこんなふざけたTシャツで来られたらぶん殴るな…





{20627278-54E5-447C-8091-01A2A289F786:01}





優しいトレーナーさんでほんとよかった





そして一緒に行ったのは





{9912982F-EB0D-4316-9D37-C45A314D777D:01}





パー子さん…




いや、違った遠藤舞さん




筋トレ好きの遠藤さんも頑張っていました





{79DAC441-177D-4118-B0FD-98BA3F55E558:01}





遠藤さんは筋力はともかく、





声量が半端ないので化け物の様な呻き声を上げトレーナーさんを困らせてました




ここから二人がどれだけ肉体改造できるか




私の目標は、守れるけど守られる女の体



さぁ、楽しみだ!




次は…



武道館が終わり




きっとこれから人とご飯を食べる機会は
少なくなるんだろうなと思い




寂しくなり




酒井、マネージャーと肉食べるってよ




という事で、マネージャーさんが舞台に武道館にとお疲れ様会を開いてくれました





焼肉やっほーい!!!






{61D10E62-457D-44E2-814A-D426051F6601:01}






スタミナをつけるにはやっぱり肉








{1239CD8D-869F-489B-92D0-615C7462C2F9:01}





たんまり肉を食べながら、仕事の話や他愛のない話までたくさんお話しました




その中でBest of 他愛のない話は



パンナコッタとプリンの違いってなんだろう~



という会話でした



なぜこの様な話になったかというと、デザートに頼んだパンナコッタがプリンの様に美味しかったので




これはどういう事だ?!というとこからこの他愛のない話が生まれました





{84974E05-751E-495A-9117-874B1CF1BAE9:01}





食べかけのパンナコッタ



この様な食べ方をしている理由はマネージャーさんと半分こしようかなと思い




私がまず縦に半分食べ



では半分どうぞ、とマネージャーさんに言ったら




いらないよ、と言われ




あぁ、そっか…と思いながら食べたからです





そんな思い出の半分パンナコッタです






{2E0E0A81-09B0-49DB-A1E7-416EAB6DEF27:01}






ご馳走様でしたー。




肉体改造を始め、肉食系女子になり




最近は肉との縁がすごい




筋肉痛との縁は早く切りたい…




湿布のお風呂に入りたい