3月28日  




アイドリング!!!13号 長野せりな




旅立ちの日




{24E0387D-4AEC-4ED7-AA5D-89B25F646D6E:01}





リハーサル始まってからずっとずーっと申し訳なさそうな顔をして





ほんと面白い奴だなと思ってました。





せりなの卒業ライブなんだから、せりなが主役なのは当たり前だろ




でも逆にそんなせりなだから




みんなの"いいライブにしよう!"




って気持ちも膨らみ




一丸となった卒業ライブだったな。






ザコキャラで、なにをしてもザコと言われ、キメ顔さえも弄られるそんなせりなをみんな愛らしく思い、守りたいとも思った結果が昨日のライブだと思う。




そして、あんな小さな体でネガティヴなハートを持ちながらも最後までアイドルをやり切ったせりなはかっこよかった!




あと昨日は本当に疲れてたから所々で見せた



せりなの素顔が私は嬉しかったなー



駄々をこねる妹気質のせりな



これがありのままのせりな、



普段は、気遣いでネガティヴだから見せないようにしてるっぽいけど。




私はどっちのせりなも好き




昨日のライブはいろんな顔のせりなが見れて、せりなを見守るみんなのいい顔も見れて自画自賛させてもらいますが、




本当にいいライブだった!




{6E405D31-DF6A-4C95-A16B-176978467979:01}




可愛い。泣き疲れてる。




私はどうも小さくて弱い奴が泣いてるのに弱いらしく



不意を突かれもらい泣きしてたら




{BFC3AF6A-B575-48FB-AC5C-173EAF561B41:01}




それを不細工!と大爆笑する尾島



あいつ後輩だぞ。



なんの時かわかんないけど





{F7CCEA56-3FFE-435F-867F-B4D4DF4E1408:01}




あれ?梅酒も卒業???



って勘違いしそうな写真もあったり



公開リハーサルで思い残す事ないようにやりきった



「等・等・等等のsong」




もみんな生き生きしてた。



間奏の時にせりなに寝技かけた躍動感のある写真もあった




{FC805EB1-9241-43CF-BA80-75DC35B28441:01}




すぐ逃げられたけどね




ほんといろんな顔のせりなが見れて幸せだったよ。





{9F46762B-5CFC-4248-9E03-BA442C93D28D:01}





ぷにぷに、またね、大好き!