マスクの使用理由って考えだしたらキリがないですよね。



オーソドックスなのは、



風邪予防や花粉ブロック



女子限定理由は、



メイクをするのが面倒な時



その他に、



顔の防寒、乾燥対策、ツバが飛ぶのを防ぐ、鼻水を垂れ流し状態にする時、鼻の下に髭を描かれた時に隠す時、鼻のてっぺんにニキビができた時、発言権を失った時、不良になった時…



考え出したらマスクの無限の可能性に頭が上がらなくなりました。




私の可能性とマスクの可能性…




いや、でも悔しいから私はマスクに負けないように自分の可能性をこれから沢山見つけていくんだ!!!







その第一歩として、私は昨日ボブヘアーからショートヘアーにチェンジしてみました!




{5DD1AC3B-E44D-4491-A507-6AD9B7829B64:01}





ボブは人気のヘアスタイルで、



男子にも女子にも評価の高いジャンルです。
(酒井調査)





なので、ここは賛否が分かれるショートヘアーに挑戦してみようと思い



いつもお世話になってる、中目黒にあるヘアサロンELLAの下平さんにカットしてもらいました!



下平さんとは5年?もっと?だいぶ長くお世話になってるので




私の頭の形、髪質、普段の生活など色々知ってるから大まかな説明をして後はほぼお任せで切ってもらいます。




そして下平さんの魔法のカットにより



{ED1F3BDE-B5E3-4540-9E7C-5A041CB60B75:01}




あっという間に賛否分かれるショートヘアーになりました!




前のブログでも言いましたが、私はセーラー服を着た事によりLevelが上がり



"賛"の意見しか聞き入れない設定になってますのでご了承を。





{CF07F44F-B7CE-4A8E-AE26-59DE921CFAC4:01}


ノーマルバージョンです。




ちょっとアレンジしてもらうと





{57DB5CB0-FC97-4150-8A8A-A27CBD13E181:01}





正面は



{D10723F1-E155-42F8-99B7-ABCB7C168DB5:01}




ほくそ笑ませていただきました。





こうして私はマスクに負けないように日々努力していきたいと思います!






そんな今日もマスクをしています。




プライドなんてありません。