どうしても言いたい。



ドラゴンボールZのアニメの次回予告ってネタバレ率99%ですね。




終わりのナレーションで「謎の少年現る…」



みたいな事言って



次回予告で「僕の父はベジータです!謎の少年の告白」



って。


まじかよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



みたいな。


ドラゴンボールZのタイトルを見るだけで楽しめるんですよ。





5話「悟空死す!ラストチャンスは一度だけ」



え!主人公死ぬの?!って思って見て本当に死ぬ回




29話「父さんすげえや!究極の必殺技・界王拳」




究極の必殺技を冒頭でバラす回




49話「爆死ドドリア!ベジータの恐るべき衝撃波」




ドドリアさんの死に方が爆死と分かる回







53話「ほとんど鳥肌!美戦士ザーボンの悪魔の変身」




ザーボンのイメージが凄くなる回



74話「大誤算!!ギニューがカエルなっちゃった」




え!言っちゃうの?!の回




タイトルだけでも楽しめるドラゴンボールって凄いな!



分かってても何回でも見ちゃう。



気になる回まだまだあるよ!




私もこれからのブログのタイトル参考にさせてもらおうかな。




ブログのタイトルって大事ですよね?




あと雰囲気も大事だからこれから私のブログのタイトルを読む時は、界王様風に読んでください。



って事で、私の伸びた髪の毛ドーン!



{D54376CB-F7B4-40AA-90E4-9E3DF4ED9329:01}



でもこうやってまとめて今頑張ってるドーン!




{4AB8DD59-7A14-4CA8-ADBE-BB0D5421FA6C:01}