みなさんに吉報があるのですが、情報解禁まで少々お待ちください。





じゃあ、言うなよ!と言いたい気持ちも分かりますが




ここは一つ、心を落ち着かせて楽しみにしててください。





ところで、新年を迎えてなんとなく生活してたらもう7日も過ぎてしまいました。




あんなに新年、新年、あけおめー!
2015年、未年、いえーい!



と言ってたのに7日も経つとやはり世間は何事もなかったかのように通常運転を開始しますね。




そうですよね



いつまでも正月気分でいるんじゃない。




体もリセットさせるために今日は七草粥じゃい!




お正月で暴飲暴食をした訳ではないのですが、むしろ一人暮らしのお正月の御飯は作りすぎた雑煮の処理に追われる始末で、まぁ結果餅は食べすぎたかな…ぐらいの気持ちで今日は七草粥を食します。





{4834E91E-4A4A-4781-BADD-EF019C6AF091:01}





フリーズドライしか売ってなかった。



楽なのでいいか!




さて、話は変わりまして




今年の抱負でも立てましょう!




みなさんは立てましたか?



今年はいっぱい目標を立てますよ。




なぜなら今、余裕があるので。




人間は不思議なもので時間に余裕がある時気持ちにも余裕ができてしまい、



あれもしよう、これもしよう、したいこといっぱいだー!




なんて欲望で溢れてしまいます。





だが不思議な事にちょっとでも時間に余裕がなくなると、手をつける前にお手上げ状態になります。




これは私あるあるですか?




みなさんはどうです?




また話が脱線してしまいましたが、




本題の今年の抱負!




1、漢字検定3級を合格する



2、2キロ痩せる



3、マッサージに行く



4、温泉に入る



5、モンハンの主要武器を変更する



6、よく寝る



7、なんかフェロモンが出せるようになる





さて…余裕があるからといって欲を出しすぎるのも後々困るのでとりあえずここは抑えときたいというものを上げました。





私のイメージだと、漢検を今月乗り切って合格すればまず抱負一つ達成、


勉強しすぎて2キロ痩せていつの間にかダイエットも成功して一石二鳥いえーい!みたいになり、今月中に2つ達成!




あとは今年一年をうまく使い、地道にコツコツこなしていければ今年も一年最高に楽しめそうじゃないですか。




今年も楽しい一年にするためにみなさんも抱負を述べてみてはいかがでしょうか?




小話、



漢検についてのブログを書こうとしてたのだろうけど、


途中で寝落ちしてしまい


次の日、書き途中のブログを見て昨日の自分が何を考えてたのかさっぱり理解できなかった。





{84747948-16F9-42BA-9E2C-52D844C6E845:01}





活殺自在…生かすも殺すも思いのまま。




酒井、漢検に蝕まれおります。