今週の渋はちライブはウィンターソング祭り!






アイドリング!!!の曲もあればカバー曲もたくさん!






私は今日のカバー曲は関谷ちゃんユニットだったからライブ前にカラオケで仕上げる作業をしてたよ。






カバー曲は


一部がT.M.Revolutionさんの



"WHITE  BREATH"




二部が



Kiroroさんの



"冬のうた"






関谷ちゃんにはいろいろお願いして器用にこなしてもらいました。




流石!



いつもたくさんの楽しい事を私にプレゼントしてくれる子です。





楽しかったな!





私たちの世界についてこれた方どれくらいいました??




私たち、待ちませんので頑張ってついてきてくださいね。





ユニット名は酒谷さん





(酒屋さんみたいなイントネーションで)





んー。ネーミングセンスは抜群にないので他にいいのあったら使わせてもらいますよ。





{6F443674-E5C6-4DA1-A0BA-296B251B8DED:01}






あと今日の主役




橘ゆりかに



{7A418C1D-4F06-4326-8778-C7C7E4FF04C4:01}





扇風機プレゼント!









嘘です。ごめんなさい。





"WHITE  BREATH"の時に





一緒にRevolutionしてもらいました。






ちょっと早いけど、おめでとう!






{C5F0EF47-812D-40EE-98F9-E0BC6C2843BE:01}




今日のライブもみんなと楽しんだよ!





楽しかったよ!!!




また来週も会える人!





イエーイ!




来週もお楽しみに!!!\(^o^)/