個別握手会がありました!




こべつあくしゅかいとは??






難しい言葉ですよね、なんの事かさっぱりという方のために私なりに説明したいと思います。






要は雑談会です。





説明は以上です。





個別握手会の事がよくわかった所で、個別握手会あるあるをいくつか。






雑談が盛り上がりすぎて、握手会をよく忘れます。




帰り際に、あ!握手!と言ってさらっと握手。






個別ブースに勢いよく入ってくるファン様がたまに居てびっくりします。




ブースにぶつかるファン様がよく居ます。
あまり激しい時はブース越しに「気をつけてくださいー」と声をかけます。返事が返ってきた事ないけど、もしかして聞こえてないのかな?




お互い同じタイミングで話し、「あ、いいよ!」「いいよ!!」と譲り合うだけでほぼ終わる握手会もあります。





ツッコミ待ちなのか、たまにブースを素通りで抜けていこうとするファン様がいます。(他メンバー推しのファン様が「あ、間違えた!テヘペロ」的な空気です)




自分の前のブースのメンバーの握手会待ちファン様たちと目が合い、どんなリアクションするのかな?と凝視してたらよく目をそらされます。ショック。





私がほぼ一方的に質問攻めしてしまうので、気を遣って

なにか話したい事(私に質問)ありますか?と聞くと大抵「んー…。」で時間が過ぎます。
誰も私の聞かない。





無茶振りで「踊ってー!」「歌ってー!」とお願いすると意外とノッてくれる。これ楽しい!




書き始めたらキリなくなってくるけど、基本的にいつも私はゲラゲラ笑ってます。
個別握手会という名の雑談会は楽しい。




落ち着いてお話もできますので、先に話したい事がある方はなんか合図出してください。




また明日も雑談会…個別握手会はあります!




どんな1日になるか楽しみ。




ちなみに今日最高の雑談は




私「会場のライト交互に並んでて綺麗ですね。」


ファ「はい…。」



あ、空き時間に関谷ちゃんに試しで編み込みしてもらった!






{79E3AFFB-B375-4387-B697-BC954971223F:01}






人の髪も綺麗に結える関谷ちゃんすごい。




いっぱい練習したんだって!




ちなみにこれは試しにしてもらっただけなので片方だけ。




いつか関谷ちゃんにセットお願いしよう。