最近のいろいろをブログに書く!



だがしかし!




久しくブログを更新してなかったので






最近のいろいろが多すぎる!





だがしかし!




頑張って書こうと思う!





だがしかし!




全て一言で伝えていこうと思います。





さかっちとミツコの部屋のイベントで4ヶ月遅れのお誕生日イベントと復帰祝いをしてもらいました!





{B161EC5C-A0F2-4FBA-89D8-408E92E27A34:01}





すっげー!ケーキもらった!






軍師官兵衛の撮影でおね様こと黒木瞳さんからの差し入れ






{17375249-B6D3-465A-ABED-EBCBE4D19137:01}








めっちゃ美味しいお赤飯!





ミケーラとのメールのやり取り






{4EB83871-D3F6-408D-A603-0A935EF46554:01}





遠藤さんにそっくりな男の人が居て、なんとなく嘘ついてやった!






以上!私の最近のいろいろでした!






あれ?なんか最近のいろいろが少ない。








( ̄ーÅ)ホロリ




次、いろいろあった風に一つ一つ話をちゃんと書きます。