キャプテンアメリカみたよ!


新作だよ!



レンタルあったよ!



ほんとにかっこよすぎて、あのコスチューム欲しい。




私もキャップになりたい!





NGシーンみると、本編では敵同士だった人たちと和気藹々してるからニヤニヤしてしまう。





さっきまで、なんだこの悪党共!!!




と思ってたのに。





ヒーロー映画を見ると、自分の単純すぎる細胞が目覚めるよ。




すっげーー!!!!って一人で大興奮してる。








その後は買ってきたONE PIECEの新刊読んでて




革命軍に入りたいなーって一人で思って寝た。





そして天気が良すぎる朝を迎えて、私は今日なにになろうか悩んでいる。






お仕事も無事に終えて時間がいっぱいある!





体力つけるため走ろうかなー。




いや、イメトレという事で一狩りに行こうかなー。





とりあえず、風が気持ち良い!




{C598A379-D886-45F3-BC87-74F200E8D604:01}






歩きながらショットだ!




風になびいてるねー!





さて私はこれからなにするかなー。