最近観たDVD





"キック・アス"






あー強くなりたいー。






って思いますよねー。
 




一人で大勢の敵を倒すなんてかっこよすぎるぜ!




あとね、DVD観るときは特典映像も見るけど


特典映像見たら今回キック・アスに出演してた




オルガ・クークリナ(マザー・ロシア役)さんがめっちゃ好きになった!








見た目の印象と性格が全然違うんだよー!






優しくて、可愛い…(≧∇≦)




本当に強い人の鏡みたいな人だ!




それから、




"マイティ・ソー/ダーク・ワールド"






あー神になりたいー。





って思いますよねー。





ロキが…ロキがぁー!!!!




ってなるから気になる人は見てみて!




それから





"ロボコップ"






あーロボコップかっこいいー。




って思いますよねー。





ロボコップの衣装作りめっちゃ大変そうだったよー。



これ特典映像の話ね!




技術の進歩に驚く。



でもオリジナルのロボコップのイメージも崩さないように作ってるから



またすごい。





愛を感じます。




それから




"ホビット~竜に奪われた王国"





あー前作の話覚えてねー。





って思いますよねー。





考えが甘かった。



見てたら思い出すかなー?って思ったけど、



なかなか記憶は頑固でした。





これは前作見なきゃ。




あとね、ロードオブザリングも見直したくなったー!




ファンタジー面白いっ!!!




いーなー弓使えるようになりたい。





なーんてたくさんの夢みながら楽しんでます。

  
  


そして現実の私はこう。







{13AAF16C-8CE8-4682-A6C9-8B983566B176:01}