今日は遠藤舞ちゃん、長野せりなちゃん、朝日奈央ちゃん、橋本楓ちゃんがお見舞いに来てくれました。



(o^^o)



楓ちゃんは知らなかったからサプライズだったなー。

サプライズで来るなんて洒落た事をされた(≧∇≦)



いやー!楽しかった!

みんなと久しぶりに話したけど、みんな元気そうで何より!

あーそりゃ私からしたらみんな元気かー。



朝日は膝もだいぶ回復したみたいで歩けるまでになってて!

よかったー!

それでわざわざ来てくれるなんて。

POPな奴だ(≧∇≦)




せりなは約束通りたくさんの漫画を持って来てくれましたー。

好きそうなのを選んでくれたってー!

趣味友達は裏切らない(≧∇≦)



遠藤さんは来れる日は来るし、退院の時も時間があれば来てくれるって!
(きっと)

身内みたいじゃないか!!(≧∇≦)



それとみんなに、私が小麦粉系の物が食べたいとお願いしたら




パン、タルト、クッキー、スコーン等々…




ありとあらゆる小麦粉系の物を買って来てくれたよ!!!



ありがとうっ!(≧∇≦)


すっごい楽しかったよ!

なに話したか忘れちゃったくらい!

とりあえず、朝日がバカだったのと、遠藤さんの盛り過ぎ疑惑話と、楓ちゃんはずっとピザパンが食べたかったのと、せりなは…なんか!




小麦粉嵐の後はいつも以上の静けさを感じますが、

せりなと遠藤さんが持って来てくれた漫画を黙々と読みたいと思います!




photo:01