今日も良い朝を迎えてます。(^^)



白衣の天使のみなさんが優しくしてくれます。

助かります。



そんな中、白衣の天使…



いや宮崎の大天使が現れました。




よしこちゃんです。

はい、私よりちょっと人気のある母です。



入院した次の日から、宮崎から駆けつけて来てくれました。



だいぶ、だーいぶ助かってます。


水が欲しいといえば2リットルを2本買ってくる。

コップ持って来てと言ったのに

家に落として来たと訳の分からないボケをかます。


そんな頼もしい宮崎の大天使。


試しに、私の読み終わったマンガ「俺物語‼︎」読んでみなよ!って言ったら

意外と黙々と読んでました。


あっという間に一巻読み終えたら感想も言わず、普通、次の巻気になるはずなのに

「じゃ!」っと帰っていきました。


きっと楽しい時間だったのでしょう!


あと、急に


「叙々苑にお母さん行きたいわ。」


と言い始め、この人はどこでこの言葉を教わったんだろう(¬_¬)


と思いつつ、いろいろ助けられてるので、退院したらお礼に連れて行こうと思いました。


今日も天気が良くて、最近は窓を空けて外の空気を吸ってますよ!


あー元気になったらジム行きたい。



photo:01




蛍だって暑い時は羽で日陰つくるよー。

蛍だよ!