昨日はアイドリング!!!の5枚目のアルバム"GOLD EXPERIENCE"のリリースイベント最終日でした!



初日のデイリーも1位という好調な滑り出しだったアルバムは

きっとたくさんの方の手元に届いたって事ですね!



一緒にバカ騒ぎできる曲や、ノリノリの曲、しっとり歌を聴かせる曲、今

までのアイドリング!!!の曲をnewバージョンにレコーディングし直したりなど

ホントに聴き飽きないアルバム(*^_^*)


買ってくれたみなさん、ぜひ家族や友達にもオススメくださいね♥︎



そして、今回はタイトルの"GOLD EXPERIENCE"は

私の好きなジョジョの奇妙な冒険の5部の、ジョルノ・ジョバーナのスタンド名ともかけてあったりするんですが、

ジャケット撮影の時の私のノリノリなオリジナルジョジョ立ちポーズを

少し見てください。



photo:01





オリジナルね!



photo:02






ずーっとこんな風に撮ってたから、この後の笑顔でナチュラルなポーズがホントにうまく撮れなかった。笑


そしてこの風景は、とんちゃんが爆笑しながら撮ってくれてた!

ありがとんちゃん!*\(^o^)/*


でも、そんなとんちゃんもジョジョ好きだから



photo:03