今日はついに

さかっちとミツコの部屋(仮)vol.0

のイベントー!


私がみなさんに振舞った料理は、大好きな"チキン南蛮"



いやーこんなに野菜をみじん切りしたの初めて!

みじん切りはタルタルソース用ね!

途中で何度も集中力が切れそうになりましたが、みんなが喜んで食べてくれるのを想像したら頑張れた!


酒井家のチキン南蛮、みなさんのお口に合いましたか?


こんな沢山の人に食べてもらうの初めてだからドキドキだったけど

完売と聞いた時は嬉しかったー。



そして、トークイベントの方もゆるーくいくかなと思ってたらずーっと喋ってた!笑


なに喋ってたか覚えてないくらい。笑


ゲストには頼もしいお仕事仲間であり、プライベートでも仲良しの遠藤舞ちゃん



そして、実は私の芸能界デビューを見届けてくれた芸人さんである

ラブ守永さんがMCをしてくれて、



楽しい、楽しい、イベントのスタートになりました。


次はミツコさんにもちゃんと来ていただいて、vol.1を迎えたいですね。


みなさん次も来てくださいねー!



(^O^)/


今日使ったお肉は5キロを超える量。


ひゃー!みんな良く食べてくれました(≧∇≦)


photo:01