この間お仕事終わって渋谷をテクテク歩いてたら、センター街でこの人とバッタリ!




photo:01






小原春香ちゃん!


5メートルくらい離れたとこで目が合ってね、数秒お互い見つめ合ったまま立ち止まる。っていうドラマティックな出逢い方をした!笑



いや、久しぶりだったしびっくりしすぎてそうなっちゃったの!



春ちゃんはプライベートでぶらぶらしてたーとか言ってたけど、プライベートとは思えないくらいブリブリした衣装みたいな私服にめっちゃツッコんで、安定の正反対コンビでした。笑



近々ご飯行くんだー!


早く実現しないかなぁ(≧∇≦)楽しみっ!


明日は大阪でコヤブソニックにアイドリング!!!が出演します!


初めてなんだー!楽しみだなぁ。


台風きませんように…(>_<)