気づけば子どもの頃は嫌いだった山葵も好んで食べるようになってる


苦手だったティーの付くおしゃれな飲み物も飲めてたり


一人暮らしも難なくこなしてたり。


いつの間にか大人の階段上ってるんだなぁー。

でも、子どもの頃から大好きな物は大好きで時間忘れて楽しむし、昔はお母さんに早く寝なさいと言われ渋々途中でやめてたりしてたものを今ならしたいだけして、気づけば朝になってたり。

これ完全にゲームと漫画ね。



大人の階段っていいなー。笑


都合良く大人の階段上ります!笑


そして、また一つ仲良しの遠藤舞ちゃんも大人の階段を今日上ってました!



photo:01




素敵なレディーになるんだと毎年一緒に言ってる目標!

いつになったらこの目標が変わる日が来るのだろうか…笑


まぁ、まだまだ大人の階段は上り始めたばかりなので気長に。


photo:02





舞ちゃんお誕生日おめでとう!

そして、ソロデビューもおめでとうー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちゃっかりせりなと誕生日気分!


photo:03