遠藤さんのオススメで飲む、きな粉牛乳!



に、実家から持って帰ってきた青汁をまぜーる!


photo:01




これを朝ごはんの前にぐびっと!( ̄▽ ̄)



おえってなる見た目だけど、私こういうのは一気に飲み干すタイプだから大丈夫ー!


飲んですぐ違う物を口に入れる。笑


そしたら分かんなくなるやろ?


うん、うん。健康だねー!


なんでも混ぜます。共感できる人ー?笑


あ!今日久しぶりにCRAFTカイロプラクティック整体院に行って来たよー!


長時間移動のお仕事続いてたから体に疲れたまってたらしく、いつもより痛かった!笑


でもスッキリするんだよなー。


飴と鞭だね。笑


みなさんもたまにはご褒美としてどうぞ行ってみては(^^)