今日はスマイルスタジアムに出演してきましたー!(o^^o)



photo:01






新潟の駅構内にあるぽんしゅ館というところでロケをしましたよ^o^


新潟のお酒を試飲してきましたー!


日本酒とはまた味が深く大人の気分になりました(^。^)ふふふ。笑


明日が父の日なので是非日本酒でもプレゼントしてみたらどうでしょー?



それから夕方からの生放送に出演して、あっという間の一時間だったんですが、すっごい楽しかったー(^O^)



また行きたいなー(o^^o)


あと新潟の美味しいご飯も食べましたよ!お米がすごく美味しかった!



photo:02




あー幸せ!(≧∇≦)


しかし、新幹線の中で張り切って本を読もうと思って持って行ったのに行き帰りで1ページ弱しか進まなかった。



(._.)


睡魔こわ~。


photo:03