今日はBOAT RACE 福岡にイベントで参加してきましたー!



久しぶりのボートレース!


お小遣いをゲットしてやるぞー!
と意気込んでいたのですが、残念ながら惨敗の結果に終わりました。。。(T_T)



2回ステージに立たせてもらって予想をさせてもらったりしたんですが、居たのか居なかったのか分からないですが私を信じた方、ごめんなさい(._.)


これからは自分を信じてください!笑


でも、久しぶりだったしワクワクドキドキしたし、生のボートレースはやっぱりかっこいいし楽しかったからよし!



イベント後には時間のないなか折角の福岡を堪能しようと、新鮮な魚を食べたくお寿司を食べたり、〆にラーメンを食べたりと、すっごい弾丸ツアーっぽい事をしました!笑


お腹おかしくなりそうだったけど、今日だけ!と思い切ったらそれもそれですごく楽しかったー!(≧∇≦)



という事で、結果オーライ(^∇^)笑


また福岡に呼んでくださいねー!


今日出会えたみなさんともまたいつか会える日を楽しみにしてまーす!



photo:01





久しぶりの永島 知洋さんとー!


最後まで勝負を捨てなかった私


photo:02




夢中です。笑