フジテレビTWO ドラマ 「アイドルマン」のオンエア時間が確定しました(^^)

2月18日(月) 24:50~25:00 
#1 「えりりん」 伊藤祐奈さん
 
2月19日(火) 24:50~25:00
#2 「みったん」 外岡えりかさん

2月20日(水) 24:50~25:00 
#3 「カナポン」 酒井瞳

2月21日(木) 24:50~25:00 
#4 「りかちん」 外岡えりかさん

2月22日(金) 24:50~25:00
#5 「みゆちゃん」 酒井瞳

番組URL⇒http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200018.html



放送が楽しみー!

みなさん忘れずにチェックしてくださいねー(≧∇≦)

photo:01





よっちゃんのかばん。


よーく見てみて!(^∇^)笑




さて、本日の舞台はお昼のみの公演だったので一日を有意義に過ごしたいと思います(^^)


今日も舞台に足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました(o^^o)

ファンのみなさんからの体を気遣ってくれた差し入れも助かってまーす!

感謝(^O^)


お花もたくさんありがとう!

またブログに載せますね(^^)