今回の舞台で初共演する、小原春香ちゃんと池田光咲ちゃんとー!


( ´ ▽ ` )ノ


二人とも性格が真逆なので見てて楽しいです。


(^-^)笑

そんな私も二人とはまた違う性格してるのかなー?


はるちゃんはおっとりしてて、美咲はずっと話してる!笑


年齢が丁度一つずつ違うから話も合ってよく話してます。


そーだー!
最近体重が増えたΣ(゚д゚lll)
稽古終わってもガッツリ食べてたからかなー?
それとも、ずっと体動かしてるから筋肉が増えたのかなー?

どっちにしろ、ショック!!!


( ;´Д`)


今日からちょっと気にしよー(´・_・`)


photo:01





と言いながら私の手元には。。。



Σ(゚д゚lll)!