今日はクリスマス!



o(^▽^)o



渋はちライブだぜー!


楽しんだぜー!

*\(^o^)/*


ってとこまで昨日書いてました。

楽しみ過ぎて途中で携帯置いちゃいました。すいません。笑




昨日の渋はちライブは私のしたかった持ち込み企画にこの3人を誘って、盛り上がりました!



photo:01





ん?

誰かって?

左から私、とんちゃん、うめこ、尾島。



矢島美容室のニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~


を尾島美容室として。笑



photo:02








photo:03





私たちが勝手に楽しんじゃったけど、みんなはついて来れましたか?笑


置いて行っちゃうの、よくやっちゃう気がするから。σ(^_^;)笑


さーて!クリスマスの思い出話はまた後で!

この後、原宿でご当地アイドルイベントだー!\(^o^)/