カプリコクイーン決定戦!!!


ついに決まりましたー!



もう攻めに攻め続けたこの人!



photo:01





長野せりなー!



いやー今日はこの娘にキュンときた男子が大勢だったことでしょう!


だからいっぱい写メ載せよー!




せりなでキュンキュンしてください!笑



今日の衣装は



photo:02





カプリコTシャツにスピンズのスカートとズボン!




一生分のカプリコもGETして、



photo:03






幸せそうやなー!(^∇^)



可愛いー!


そして、ライブでは私と尾島でカプリコならではライブもしちゃったり!


photo:04





ライブ後にはスタッフさんに面白かったと褒めてもらえました!笑
よかったー(⌒-⌒; )



そんな私たちにもキュンとした人はいるのかなー?笑



今日も楽しかった!


みんなはー?