宮崎の友達と最近いっぱい連絡とるけど、みんな変わってないようで変わってたんだなー。



(;゜0゜)



お母さんになったりお父さんになったり友達と友達が結婚してたり、笑



なんか不思議で私の中では学生時代のみんなのままで止まってるけど、実は違うくて、




驚くことが多い宮崎情報。笑



帰ったら、みんなが大人になりすぎてついていけんっちゃろうなー。


なんて話しながら思う。



(o_o)


あと、この前気づいた事は学校の先生の思い出話も面白い。



反抗期だったねーと今だから笑えて話せる♪( ´▽`)笑



先生とかも集めた同窓会とかしてみたいなー。



みなさんはありますー?




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:01