今日もお仕事から稽古の一日!



朝ご飯はヨーグルトとサラダとチーズ饅頭!



チーズ饅頭とは宮崎の有名な絶品和菓子!


お母さんがお土産に買って来てくれたんです\(^o^)/

あっ!
舞台を見にお母さんが来てくれてましたー!
バタバタで今回はゆっくり一緒には居れなかったけど、一緒にご飯食べれたからよかった(o^^o)

もう帰っちゃったけど、冷蔵庫がいっぱいになった今、私はやる気に満ち溢れています!


( ̄^ ̄)ゞ






はー。
そんな事を言ったけど、今お腹が空いて力が出ません。


何かを食べたい…。


何かを食べようと思います。

そしてまたやる気に満ち溢れた自分になりたいと思います!


photo:05




ドロンズ石本さんのお店



馬肉屋たけし



photo:06




打ち上げで行ったんです♪


ちなみに右手はソフトなドリンク


あー。


めっちゃ美味しかったよー!
馬肉素敵\(//∇//)\



photo:03



photo:04




この花束も舞台中にファン様からいただきました!

ありがとうございます(^O^☆♪



よーし!

頑張るぞー!