イベントも終わり、ラジオも終わり、今日が終わりそうー!



もうすぐ明日やー!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



イベントは昨日今日は浴衣だったんですよ\(^o^)/



photo:01





どうですか?



photo:02





夏気分で楽しかったです☆



そして、ラジオも聴いていただけましたか?



仲良し遠藤舞ちゃんと2人で行って来ました!


事務所の先輩の、のりさんはいつも気さくで優しいんですが、今日はそんな先輩に放送中大変な事を!!!



聴いてくれた方は分かると思うんですが、ホントにすいませんでした!


でも、相変わらず楽しかったです!



photo:03





photo:04




あっ!!!笑


今日もお疲れ様でした!

明日も朝から頑張るぞ!