今日は舞台稽古ー!



楽しい現場になってると聞いて、ワクワクしながら向かいました(^∇^)




その途中、本番まで残りわずかと聞いて青ざめました。



((((;゚Д゚)))))))



しかし、稽古場についたらなんかわきゃわきゃ楽しくてそんな事すぐ忘れました(^∇^)





そして、立ち稽古前になんか怖い話をみんなでする流れになり、とてつもなく怖い話し聞かされて青ざめました。




((((;゚Д゚)))))))


結果、青ざめたまま貴重な稽古を終える羽目になりました。



(´Д` )



でも、なんか楽しい稽古場でよかったー!




photo:01





photo:02




\(^o^)/


夕方からは、握手会イベント!

そして夜は、23:00~23:30頃
文化放送『DJのりのレコメン!』に、遠藤舞さんとゲスト出演させていただきます♪



みなさんどちらもチェックお願いします(^O^☆♪