NACK5特番「~IDOL SHOWCASE~i-BAN!!」

に出演してきましたぁー!


( ´ ▽ ` )ノ


公開生放送だったんですが、ファン様も遊びに来てくれてたし、

パーソナリティのお笑い芸人さんでギンナナの金成公信さんと、椿姫彩菜さん、スタッフさん、みんな優しくて緊張もすぐとれました~(((o(*゚▽゚*)o)))




金成さんは昨日の爆生レッドカーペットでも一緒だったという話もあり、私の個人情報(笑)や、来週の東京アイドルフェスティバルの話やいろいろ盛り沢山なトークでした\(^o^)/



また東京アイドルフェスティバルでもNACK5の放送があるということなので、ちゃっかり連続出演できるように狙っとこー!笑


それではみなさんと、



photo:01




楽しかったー!