今日は久しぶりの一日オフだったので、お母さんとお出かけしてきました。



(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はこんなラフスタイル




photo:01






Forever21で買った黒のワンピースは1200円くらいかな?
安いっΣ(・□・;)笑




そして、今日母と向かった先は




photo:02






東京スカイツリー(^-^)/




私も完成してから行くのは初めてだったので、二人で興奮(=´∀`)人(´∀`=)笑




いろいろ楽しんだ後は、ずっとお母さん来たら連れて行きたかったお店





スカイツリーを目の前にご飯が食べれる



私の知り合いがお店をしてる



"トラットリア ピッコレ ランパーレ"



に行って来ました\(^o^)/




photo:03






ご飯もデザートも全部美味しい私のお気に入りのお店o(^▽^)o



中でも、自家製パンとウニのパスタは絶対食べて欲しい品♪( ´θ`)ノ





ご飯食べた後は、テラスでゆっくりスカイツリー鑑賞(*^_^*)





しかも、ライトアップされて




photo:04






きれいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




オシャレな東京の夜を堪能できました。


photo:05






東京すげぇ~!(◎_◎;)




みなさんもスカイツリー観に行った時は是非行ってみてください(^∇^)




photo:06