今日は雨だも―ん。



でもそんなに寒くないね★


よし!!!お知らせしちゃいます♪




3月20日(火・祝)11:30ごろ~17:00すぎ<チャンネル会員限定>
「ニコニコボートレース部最終回?だよ。サヨナラ(未定)全額ぶち込み!本日100万達成(予定)」

ニコニコボートレース部の活動も今日で最後?かもしれない・・・ので、舟券資金の残高円128,260円をSG総理大臣杯最終日に全額ぶち込みます!
一年間の活動の総仕上げ! 一日で100万突破を目指します! こんなぶち込み企画は前代未聞! 見逃すと一生後悔いたします!
奇跡の瞬間をみんなで見よう、ニコニコボートレース部!

【出演】
永島知洋
酒井瞳(アイドリング!!!14号)
夏目ナナ


です(^3^)/



いや、これは見なきゃですよ!!!



私も最後は笑顔で終わりたいと思いますので……(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ







そして今日の深夜から生放送ラジオ



◆タイトル:Co-sotto 1-6
◆放送日時:毎週土曜日25:00~6:00
◆パーソナリティー:島田秀平


にゲスト出演するんでみなさん聴いてくださいね☆



ゲストは遠藤舞、酒井瞳、谷侑加子、林沙奈恵


の4人ですっ★




昨日は夕方から舞台を観に行きました♪




いつもお世話になってるまつだ壱岱さん演出の舞台


"雷ヶ丘に雪が降る"



殺陣がたくさんあって迫力のある舞台で、切なすぎるラストシーンで涙しちゃいました。




残り席も少ないみたいなんで行かれる方はお早めに!!!




前の舞台"降臨 Fight"で競演した



「酒井瞳オフィシャルブログ」powered by Ameba-2012031622010001.jpg




彩華さんとまいまい♪






「酒井瞳オフィシャルブログ」powered by Ameba-2012031622010000.jpg






久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(*≧m≦*)ッ





今日も一日頑張りましょう♪