今日は熊本でイベントでしたぁ!!!


テレビ熊本主催の



"がんばろう!日本"


の生放送にも出演させていただき、ライブや募金活動にも参加しました!!!




ライブではたくさんの方が一緒に盛り上がってくれてアイドリング!!!の事を初めて知ってくれた人もいたので、
今日をきっかけに好きになってもらえたら嬉しいです♪



(*´∇`*)





募金活動では被災地の一日も早い復興を願ってるたくさんの方たちに募金の協力をしていただきました。



ありがとうございました。



私たちアイドリング!!!もみなさんと同じ気持ちです!!!人はみんな支え合って生きていかなきゃいけない。協力しあっていきましょう!!!





そして、前にみなさんに宮崎の新燃岳噴火の被害にあった方たちへ義援の協力をしていただいたアイドリング!!!福袋の売上金は、マスク一万枚という形にして都城市に送らせていただきました。




みなさんの気持ち、宮崎のみんなに届けました!!!


本当にありがとうございました。




今の日本はいろんな自然災害で毎日辛いニュースばかりですが、こんげな時こそみんなで助け合って。




東北地震、宮崎の新燃岳噴火でのみなさんの協力もホントに明るい日本の未来に繋がる架け橋になっています!!!




がんばろう!日本




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2011032723460000.jpg