昨日はお仕事終わってみなさんが教えてくれたDVDを探しに行きました☆




☆ミートザペアレンツ

☆優しい嘘


そして、DVDを探してたらちょっと気になったので"マンデラの名もなき看守"というDVD~★



この3作品♪



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2011012918330000.jpg



他にもいっぱいみなさんのオススメDVDはあったんですが、探しきれなかったりレンタルされてたりで今回はこの3つ♪




ちなみにミートザペアレンツはもぉ見たんですが、なんか微笑ましく楽しい映画でした☆



(*^_^*)



あとの2つも楽しみ~♪



あっ!!!
質問に多かったから答えさせてもらいますが、私はゲームは戦国無双かぷよぷよをしますよ♪



( ̄▽ ̄)b



コメントにあった戦国無双の最新ゲームが発売………チェックしちょかんとやね~!!!

ありがとうございます!!!



あとあと、武田梨奈ちゃんがブログに私が梨奈ちゃんが主演の映画の試写会に観に行った事を書いてくれてたみたいで♪



忙しそうやったから挨拶はできませんでしたが、同じ事務所やしまた会えたらいっぱいお話させてもらいたいと思います☆



(o^-^o)ワクワク



なんか、みなさんのコメントでいろいろ教えてもらってる気がする………




ありがとうございます~!!!




(つ´∀`)つ



よしっ




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2011012918340000.jpg



今日の夜はまたDVDを観るぞ~♪