2週目のオールナイトニッポンモバイルが配信中なり♪


(^-^)/

フォンチーとのプライベートトークがまたまたいっぱいなり♪




みんな聞いてなり♪




あっ!!!なり♪




携帯サイトドパミンにて私の週がきたなり♪




今回もたくさんの投稿ありがとうございましたなり♪



いつもながら、笑わせてもらったり厳しく突っ込み入れさせてもらったりしたなり♪




どちらもちぇっくしてなり♪



( ´∀`)/~~




そう!!!なり♪



今日私の愛用中のポーチがこんげな姿になっちょったなり♪



…………。










酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010082021560000.jpg






く、くしがぁ~~!!!なり♪





(;´д`)





びっくりなり♪




でも使うなり♪


この前の日傘もちゃんと使ってるなり♪



物は大切にするなり♪



( ̄▽ ̄)b



あっ!!!なり♪



最後になっちゃいましたが、この間のキテレツ大百科を久しぶりに見たためになんかコロ助の口調が写ったなり♪



コロ助+宮崎弁



ちゃがなり♪


(*≧m≦*)☆