今日はお昼からアイドリング!!!のMCのバカリズム升野英知さんのライブに行って来たっちゃがぁ~♪



(*^▽^)/★*☆♪




お客さんもみんなめっちゃ爆笑してました★

やっぱり升野さん面白い…♪




(*≧m≦*)ププッ




その後はちょっと時間あったからみんなでつるとんたんに行って来ましたよ☆






酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010081516310000.jpg





やまかけおうどん~☆




(o^-^o)



そして、品はちライブではアイドリング!!!23号の伊藤佑奈のバースデイをみんなで祝えました♪



嬉しいねっ★



今日もいっぱい楽しかったですっ♪



みんな明日も、お台場でライブ☆品川でライブ☆



ライブ三昧の1日で一緒に楽しみましょうね~!!!



(*^▽^)/★*☆♪



今日の写メはまた後で載せます★



ってことで昨日の浴衣写メを……♪




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-2010081421470000.jpg