あんねっ☆


星さんにバースデープレゼントもらっちゃいました☆


じゃーん!!!



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1001814.jpg




こん前作ってもらった私のブレスレットとも相性がいいみたい♪


なんか
意味を聞いたらワクワク~☆

えっとね……★



幸福と一途な愛の意味を持ち、人の心を癒やす
御守り石☆


なんか他にも意味があるみいやけど



素敵やない?!


◆.+(☆≧艸≦)゙+.◆



つけちょったら、
みんなの心も癒せるかなって思ったらワクワクしてくるわっ♪


(p嬉o′∀`o)q.*゚+



お揃いでつけると

絆や繋がりが深まるげなっ☆

離れていても
繋がってるって言葉



素敵やなぁて思います!!!!


いつも


応援しに来てくれてるファン様ありがとうございます!!!


私ももっと頑張って
愛と癒やしを届けられたらいいな~~(*^_^*)
まだまだだからな(つд`)
頑張るぞっ!




なんかね
一週間だけ販売しちょるみたいで☆


大阪やけど


梅田阪急百貨店って所で

12日から18日まで販売しちょるげな♪

有名なライオンハートと×StarEyes←(ひとみさんブランド)のコラボレーションげなよぉ~!!!


すごいっ!!!


Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ



一週間以内に大阪にいったら探してみてね☆

私とお揃いですよ(*^_^*)


明日も楽しみやぁ~♪



みんなを癒せますよぉに…♪



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1001812.jpg