昨日は無事合流してお母さんと1日遅れのお誕生日おめでとう乾杯をしました★



+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


宮崎にはないようなお店が東京にはいっぱいあるからどこにしようかホント悩むわぁ~!!!


…(・д・`;)…



そして昨日買ったのはね、布団カバーと枕とシーツ!!!


(+◎*>ω<屮)屮



ほとんど兄ちゃんのおさがりやったから、誕生日やったという事で買っちゃいましたぁ~♪


今日洗濯するから今日の夜は新鮮な気持ちで寝れるよぉ~★


(p嬉o′∀`o)q.*゚+


家具とか変わるとちょっと新生活気分になるくない??


ヽ*′∀`)*′∀`)ノ



ちなみに無印良品で揃えたっちゃ★


シンプルにね~♪



よしっ!!!


家の事はお母さんに任せて私はお仕事に行ってきま~す★


ヮ━(*αvα艸)━ィ♪



GW最終日みんな楽しんでねっ!!!



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-DVC00065.jpg



ライブでの新衣装♪



シルバーでかっこいいやろ??


((ヾ(≧∇≦)〃)