おはようございます~~☆

|●´∀`|σ


今日カラ5月やぁ~~


早いなぁ……。


(°ロ°p)p


こん前4月になったばっかりやのに。


新生活が始まったみんなは慣れてきたかえ??

●´∀`●{??


私はまだまだ東京でビックリする事がある日々を送っちょります…。


(´ー`A;)(笑)


そぉx2☆

TSU○YAで借りちょったDVDの感想言っちょらんかった!!!!


"ハンコック"はね,面白かったよぉ~~♪♪


+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

後半には思いもよらぬ展開もあってビックリするっちゃが~☆

(●´艸`)ィシシ☆


"西の魔女が死んだ"は,なんか忙しくバタバタな毎日を過ごしちょる人に見てもらいたい作品やったよ♪♪


これ見るとばぁちゃんに会いたくなるよ……☆

(● ・ ω ・ ●)



ドラゴンボールGTはもちろん面白かったよぉ~♪♪♪



続きが気になりまクリスティーやけどここはぐっと我慢………。

。_...( Д )..._。




あっ!!!!
聞いてx2♪♪♪♪


昨日から宮崎でもシンケンジャーが始まったげな☆


戦隊ものが大好きな甥っ子がいっぺ居るカラ昨日写メ付きメールを送ったっちゃ♪♪




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-CA380536-0001.jpg




そしたらすんごい喜んでくれて甥っ子の応援ムービーがお礼に送られてきたっちゃが♪♪♪


(●´艸`)ィシシ☆



かわいぃ~ごっせん??

(*////ω////*)



よしっ☆☆

今日は収録やぁ~~♪

楽しむぞぉ☆☆☆


ヮ━(*αvα艸)━ィ♪