・EXILEは好き??

好きです♪♪あの歌声は癒やされますね★★今度ライブ&PVのDVD友達に借りるっちゃ♪♪


・今使ってる携帯は?

DoCoMoのF905iです。色はピンク~☆

・一人暮らしで困った事は?

体調崩したときにキツい!!!!!!

・よく行くコンビニは?
ん~~コンビニはどうしてもの時以外はなるべく行かんようにしちょるからな…(高いので(笑))スーパー派ですから♪
あえて言うなら,セブンが好きです♪宮崎ならエブリワン♪♪


・乗ってみたい車は?&バイク乗りたい?

あんまり車にこだわりはないとよね…。バイクは後ろに乗りたい♪♪


・好きな香水は?

CKone大好き♪

・ナンバリングTシャツ着てほしい??

着ちょる人見るとテンション上がります。(単純)

・バスケのキャプテンだったの?

中学の頃一応キャプテンでした……。

・歌ってるときは訛らないの??

自分でもそこは謎です。

・升野さん以外の好きな芸人さんは?

芸人さんすきなのでいっぺ居るケド,はんにゃさんとかオードリーさんとか天津さんに最近ハマってます♪

・ドラマに出るとしたらどんな役がいい?

いろんな役に挑戦してみたいです♪もしスラムダンクが実写化されたら晴子ちゃんみたいな役とかやってみたいなぁ♪♪

・芸能人だと実感する時はある?

自分がテレビ出ちょるのとか見かけると『あぁ~☆』って思います。

・好きな野球チームは?
あんまり野球に詳しくないです…。ゴメンなさい。

・トマトは好きですか?
美肌効果があるって言われて好きになりました。(単純)

・好きな方言は?

別に全部自分にとっては普通の言葉なのでないです…。

・オススメ温泉スポットは?

宮崎の時は大分とかの温泉行ったりしちょったケド,東京やとまだ行った事ないから分からん…。温泉行きたいです。

・バンドをするなら何する?

ドラムがいいなぁ~☆


・一発ギャグ持ってる?
イヤ………ないです。


・好きな景色や場所は?
東京はあんま知らんケド,宮崎やったらいっぺあるよぉ~♪


・ウクレレはやってる?
たまに家で弾いてます♪♪

・さかっちの事好きな
気持ち届いてる?

ありがとうございます(照)届いてます♪


・アイドリング!!!でお姉さんとして気をつけてる事は?

しっかりする事!!!私にはなかなか難しいケド……(泣)頑張ります!!


・社会人になって勉強したい事は?

私ずっと栄養管理師の資格が欲しいって思っちょるからまだまだ先の話やけどいつか資格取りたいなって思ってます♪


・静岡の印象は?

お茶のいい匂い♪


・スキなケーキは?

全部♪♪♪(笑)
チーズケーキとか好きです♪

・好きな雑誌は?

nonnoとかPSとかminaとかzipperです♪


・宮崎弁の他にマスターしたい方言は?

別に宮崎弁はマスターしたわけやないケド,東北地方の方言とかしゃべってみたい☆


・車の免許を取るこつは?


車に乗ってなんぼです♪(笑)実践あるのみ!!頑張って!!


・美味しかった差し入れは?

私はチョコレートのゴディバに感動しました。1欠片数百円のチョコレートとか………テレビでしか見たことなかったから……。東京すげぇ!!!


・休みの日は何してる?
午前中は基本主婦業します♪♪午後は遊び行ったり,散歩したり,DVDみたり♪♪ゴロゴロもたまには有り☆


・三國無双はやらない??

やらんくはないケド,持っちょらんだけです。


・ビートルズの曲は聴く?

CDとかは持っちょらんケド,昔の曲をカバーしちょる曲は聴きますよ♪♪癒される~~☆


・ブログに載せたの以外の得意料理は??

ん~~お菓子やけど,ガトーショコラケーキとか得意です♪


・宮崎住んでた時に乗ってた車は?

基本はムーヴとかタントとか軽自動車乗っちょったケド,たまにサーフとか乗ったりもしてました♪♪軽が1番乗りやすいケド☆


・大好きなものは??

宮崎県!!!!


・漫画で最高にカッコいいのは??

ドラゴンボールのトランクス,スラムダンクのミッチーこと三井寿,戦国無双の真田幸村,前田慶次,レイブのジーク・ハルトとかとか…♪


・ラルクアンシエルのDVD持ってる?

持ってません(泣)ファンとして情けないです。


・車で行きたい所は?

車やなくてもいいから富士急ハイランド行きた~い♪♪(笑)
それか温泉巡り♪♪


・シンケンジャー見てる??

もちろん♪♪見てますよ☆


・好きなお店は??

THE BODYSHOPとかロクシタンとかアロマショップとか癒されるお店♪


・オススメのガムは?


あんまり食べんから分かりません。


・気持ちが落ち込んだ時はどうする?

寝る!!!寝て起きて,昨日の事だ!!って前向きに考える!!!!気持ちの保ちようやが♪♪


・何フェチ??


腕の筋肉とか背筋♪♪


・好きなお花は?

マーガレットとかかえ♪♪あとスミレも☆☆(笑)

・どういうファンが嬉しい?


どんなファンでも嬉しいですよ☆


・今取り組んでみたいスポーツは?


空手とか護身術的なもの♪♪かっこいいから☆


・行きたい国は??


こん前テレビで見たケド忘れた!!!!(汗)
いろいろ行ってみたい♪♪




よ~~し,遅くなってしまったケド,質問のpart2でした☆☆

また長々とゴメンよ~♪

あっ!!!ちなみにドラゴンボールのリベンジは行かんかった…。

正確には行こうとて玄関のドア開けたら雨と風が強くなっちょったカラ止めた………(´┰_┰`)


よし♪♪
今日のブログはこれでおしま~い☆☆

明日のために……

オヤスミ~~♪寝室|ω・`)ノ"