夜は………


showを見ましたぁ~♪

+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


前に修学旅行ではshowがある事を知らんくて見逃してしまったとよね……。

(ノ─┬_─┬)ノ



絶対x2見たかったディズニーのshow………☆


ひぃチャンに教えてもらってshowの指定席の抽選をする事に~~




初めての私には何の事かチンプンのカンプン……

…(・д・`)…??



とりあえず、抽選が当たればいいっちゃ!!!

って思いながらしてみたら……………。





酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-20090329224152.jpg


あっ、あっ、


当たったぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!


ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ





この奇跡はなんだ!!!!

キタ---(○+'∀`从)♪゚.+

って事でディズニーのshowはド真ん中の最高席で見る事ができましたぁ☆☆



酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1000566.jpg



初めて見たshowはすんごいx2かわいくて,楽しくて思わず感動して泣いちゃいそうになりました♪

(*>ω<*)=O)ゝÅ・)


また見たいなぁ~~

でん、あんげな最高の席で見れるのはなかなか難しいやろぉな……

(´・д-)



そして,なんと4月15日からスタートのはずのモンスターズ・インクのNEWアトラクションが予定より早くスタートしたらしくて…………




酒井瞳オフィシャルブログ「なまっちょるケド、なにか?」powered by Ameba-F1000568.jpg



もちろん☆行ってきましたぁ~~♪♪♪

+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


モンスターズ・インクは昔に見たケド,アトラクションに入ったらまた見たくなったなぁ~♪♪

((ヾ(≧∇≦)〃)



もぉ~~~
夢見まくりの1日やったわぁ~~♪♪

(●UзU)(UεU○)



こん前行けんかったからお母さん達を次こそは連れて行けるといいな……。
…(・д・`)…


あぁ~~~
ホントに楽しかったぁ♪

今回は人が多くて乗れんかったアトラクションとかもあったカラ次はもぉちょっと空いちょるときにリベンジしようとひぃチャンと約束しましたぁ↑↑↑

◆.+(☆≧艸≦)゙+.◆


ひぃチャンまた案内よろしく~☆☆☆


思い出しただけでまだ夢の世界に…………


ってそれは眠りよっただけやっちゃけど(o_ _)ozzz..(笑)



あぁ~~次はいつ行けるかえ♪♪♪

ヽ*′∀`)*′∀`)ノ


暖かくなってきたし、みんなも行けたら行ってみてくださいっ☆☆

マタ━(´∀`)━リ...




長々話してゴメンなさい……。
(。-人-。)ゴメーン

聞いてくれてありがとうございましたぁ☆☆