福岡も名古屋も
いっぺ満喫できたわぁ~☆

また地方イベント行けたらぃぃっちゃけどな♪♪
ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

ウナギは食べれん人もやっぱり結構居るっちゃ-!!!!!

キタ---(○+'∀`从)♪゚.+
仲間やんね★

でん,ひつまぶしの匂いにはすんげそそられたっちゃけどね(o┯▽┯o)

ウナギの感触が苦手やっちゃ……w( ̄△ ̄;)w


イベントで着ちょった衣装はピンクのフリフやっちゃがぁ♪♪

私はあんまこんげな服着らんカラ嬉しいっちゃ★★

ピンクブーツがお気に入りやっちゃ☆

少しはアイドルっぽく見えるかえ??
(uωu;A)


言葉の質問に答えるっちゃがぁ~
どんげしよう:どうしようって意味やっちゃ~☆
知事が使う『どげんか』と意味は一緒やけど,宮崎の場所によって言い方が少し変わるっちゃ(!★O∀O)♂+。


んじゃ☆素敵な2日間をありがとぉ~♪♪
オヤスミ(o_ _)ozzz..