☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

このブログは
簡単に暮らすミニマリストが

Xとインスタの真ん中あたりの馬力で書く
日々のキロクです


↑↑

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます






昨日は


一日で体重を大幅に取り戻し


いや〜あれでんな

人間ってえらい伸び縮みするもんでんな。


などと


コミカルに現実逃避さながら他人事に変換し


あははうふふと笑い事にしていたけど




本日からは


自分の道は自分で切り開くんじゃい!!


などと


ようやく自分ごとだと気を引き締め直し


ドキドキワクワクのファスティング




ワンデイクレンズ セット GB 1DAY GREEN BROTHERS ファスティングプログラム GB 1DAY CLEANSE SET



朝は軽めにごはんを食べて


いざ昼




お粉を水で溶かして


スムージーを実飲



【2個購入で割引】【安心の国内正規品】プロテインシェイカー ブレンダーボトル シェーカー クラシックV2 600ml 20オンス おしゃれ blenderbottle Classic V2 20oz BBCLC-20 可愛い 食洗機対応




痩せたい


必要以上に祈りながら振るシェイカー


力が入る



さてお味はといえば




味も香りもバナナがベースだけど


常に奥に「草」を感じる




不味くはないが


美味しいかと言われると美味しくもない


ただ、体にいいよ〜と言われたら


飲み続けられるレベル


ん〜。よし、明日も飲むか。


そんな感じ


( ゚∀ ゚)


100mlの水で溶かしたからか


非常にあっけないランチタイムだった


晩ごはん作るの楽しみだなー


あ、今日からアルコールなしデイズだ


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





今日も良いことがありますように♪

 


イベントバナー