☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

このブログは
簡単に暮らすミニマリストが

Xとインスタの真ん中あたりの馬力で書く
日々のキロクです

↑↑

前回の記事も読んでくれて

ありがとうございます






発信の活動がスーパースローになってから


どのくらいの時間が経ったのだろう…


と、思ってカレンダーを見てみたら





10日しか経ってなかった


ウケる




スパースロー期の間


何をしていたかというと





最近知り合った人と食べ放題に行って


全く食べられず42歳を再認識したり




釣り人の友だちと釣りに行って


日焼けで水ぶくれを作ってみたり




ご近所さんと宴会して


記憶をなくしてみたり




ひとりでLIVEに参戦して


大きな青タンをいくつも作ってみたり




友だちの結婚祝いの宴をうちでやって


後半になって自分がスッピンと気づいたり





好きなことだけしていました




逆に


何も浮かばない時はブログは書かず


Instagramはアプリも開けず


気が乗らないことはやらなかった





そんでもって




普段は粗食を好んで


午前中に仕事をして


午後からは本読んだりNetflix観て


夕方からおつまみ作ってビール飲んで


朝から晩まで猫を吸い


夫が帰宅したら喋って


21時あたりで寝る




ここ数年でいちばんミニマルに暮らせている




単調でつまらないけど


今はこれが精一杯


( ゚∀ ゚)



natural69 【 波佐見焼 】 swatch お茶わん / ナチュラル69 はさみ焼き 食器 スウォッチ くらわんか碗 電子レンジ 食洗機対応 日本製 おしゃれ かわいい 北欧 和食器 陶磁器 プレゼント ギフト 新築祝 結婚祝 内祝 ナチュラルロック 【 taffeta 公式 】12cm サラダボウル 丸(ラバーウッド)【 深皿 どんぶり 鉢 飯椀 茶碗 汁椀 器 うつわ おしゃれ かわいい ナチュラル 天然素材 ペア 木製 無垢 食器 普段使い 木婚式 食洗機対応 引越し祝い 普段使い タフタ ギフト プレゼント 】


国産 細い箸 極細 食洗機対応 木のお箸 極細箸 1膳 北海道樺材 お箸 温水 温風に強い!! ボルミオリロッコ ボデガM【370cc】




今日も良いことがありますように♪



 

イベントバナー