☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


世の中でいちばんゆるいWEBメディア

↓そろソロです読者様6700人突破!↓




この間ひなあられを食べたと思っていのに


気がついたら夏


ウケるぅ




阪口ゆうこです




いきなりですが


アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね




割れないコーヒーサーバー手に入れました


と、言っても




山越え谷越え苦労の末


希少なお宝を手に入れたわけではなく


楽天でポチッたらすぐ届いたんだけど


『ランキング1位獲得』 珈琲考具 割れにくい サーバー 700ml日本製 耐久性 ドリップサーバー コーヒーサーバー割れない 軽い キャンプ アウトドア 軽量電子レンジ 食洗器対応 バリスタ カフェ 国産 フタ付コーヒー器具 コーヒー用具下村企販 KOGU coffee


樹脂製だから 「割れにくい」とのこと




もうハッキリ書いていいと思うけど


どうにか割ってクレームする人とかいるのかな





じゃあ私がハッキリ書きますね


叩きつけたり踏んづけたり

用途外のことさえしなけりゃ

割れない


ふぅスッキリ




我が家では


毎食のお茶ポットとして


なくてはならぬ存在





茶こしは安いのを買って


夫が工具でひん曲げました


〜Do It yourself〜


思いのままに





湯量が少ない時は


斜めに引っ掛けるとお茶っぱが湯に浸かる






ちなみに


まだコーヒーは淹れたことがない。



長年ガラスポットが好きだった


でも割れた


割れ続けた


3本目をガチャーンとやったのは


食洗機の中でだった


その時に


心も一緒にガチャーンって壊れた音がした


こんな思いするなら

割れないやつを。


 そう心に誓った




割れないコレに買い直してから


めっちゃ思うことがある


なんでガラスに

こだわってたんやろ。

 
人って…

私ってそんなもん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『ランキング1位獲得』 珈琲考具 割れにくい サーバー 700ml日本製 耐久性 ドリップサーバー コーヒーサーバー割れない 軽い キャンプ アウトドア 軽量電子レンジ 食洗器対応 バリスタ カフェ 国産 フタ付コーヒー器具 コーヒー用具下村企販 KOGU coffee

今日も良いことがありますように♪

 

 



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。