☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




親がイヤ



どうもこんにちは


お気に入りになるお店は


大体ぐるなびで口コミ3以下


世間とベロの違いが否めない


阪口ゆうこです


ジョンブル JOHNBULL デニムチューブサロペット AP370/JL231P40 オーバーオール ゆったり 日本製 レディース

サロペットはこの時期までがギリ


\期間限定クーポンで2000円~/【2024年新作!SNS人気急上昇】シシベラ 日傘 6本骨 255g ワンタッチ 日傘 折りたたみ 完全遮光 超軽量 傘 折り畳み傘 折りたたみ傘 自動開閉 遮熱 涼しい 雨傘 UVカット 梅雨 紫外線対策 通勤 通学 完全遮光 日焼け対策 メンズ レディース

マイナス10度の脅威






よくDMでもらうのですよ


実の親が苦手です

義親とバチバチです


里帰り嫌や〜!

盆正月なくなれ〜!

地球よ天変地異プリーズ〜!


とかってね

( ゚∀ ゚)





そして巷ではいまだにこう言われます


親子だからいつかは上手くいく

親子だから努力すれば分かり合える

親子だから離れられない




ギフト対象【KiU公式】フィッシング ネックガード ハット【釣り 帽子 ハット サファリハット アドベンチャーハット ユニセックス メンズ 男女兼用アウトドア 防水 撥水 UVカット 父の日 ギフト】0617

首裏焼けにくい




えぇ…。

ただの血縁なだけじゃないか



と、私は言いたい






前世もない来世もない

人生は一回ポッキリだから

会いたくない人には

会わなくていい



(ラソックス) rasox ソフトパイル・アンクル ソックス 日本製 M(24-26cm) 816_H_Light_Gray PL210AN01


自分が物語の主人公で

村人Aまで選んでいい



それすなわち

要らないキャストは

出さなくてもいい


親は嫌なら会わなくてもいい

我が子が幸せになるのなら

自分が足を引っ張りたくない


そう思うのは私だけだろうか?





それはそうとて



我が家は

いい父親やってんな〜と

夫とふたりで晩酌しました


「父の日だから」と

唐揚げも揚げてくれて

通常運転ハンパなし




ボルミオリロッコ ボデガ タンブラー200 220cc(7.10860.BN7)




実家の父にもふたりで電話して

「いつまでも自慢の父でいてね」と

いつになく素直になりました



年々

恥ずかしいとかいう感情がなくなって

今のうちに言わなきゃ!という気持ちが増増


今年も大好きだと言えた

来年の父の日も

それ以外の日も

どんどん口に出せる自分でいたい。

 

 

今日も良いことがありますように♪

 

世界一ゆるいWEBメディア

読者様6400人突破

↓そろソロ絶好調です↓



 明日は「親が嫌」を話します

↓朝8時から生放送↓



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。