☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


友だち少ないあるある





どうもこんにちは。

高校時代クラスで読み回すように持参した

「稲中」の13巻が

まだ手元に返ってきていない

阪口ゆうこです。




【漫画全巻セット】【中古】行け!稲中卓球部 <1~13巻完結> 古谷実



エゴだらけの

「友だち少ないあるある」を

書いてみたので


皆さんもいくつ当てはまるか

数えてみてください。




友だちを数えてみたら片手で足りた

一瞬だけ「無」になるやつですね

え、これだけ…?みたいな





友だちの定義に時々迷子になる

あれ…友だちってどこから…?

「どこからが浮気?」と

紛れもなく同テンションです




誘えない

ご新規の友だちができそうなのに

遊びの誘い音痴になってる自分に気づいて

グズグズして結局繋がれない





知らぬ間に強靭になっている。

ひとりで何でも出来る。

どこにでも行ける。

なんだか友だち少ないだけで強くなってる



現状悪くない

気づかないうちに

ソロの楽さから抜け出せなくなってる。

誰かに合わせること自体が億劫に。





深い繋がり

少ない友人だからこそ思いが濃い。

丁寧に付き合えて満足度高い。



悪いこと少ない

巷で聞くような黒いトラブルがない。

それに伴いストレスも少ない。





流れに足を取られない

その少なさゆえ同調圧力なし

意見に流されることが少ない。



うそでしょ

友だち少ないと

めっちゃ自分時間あるやん。





想像だけで無理

友だち100人も羨ましい時はあるけど

想像しただけで震えるから

結局今の自分に満足してるらしい。




さていくつありましたでしょうか?

( ゚∀ ゚)

今日も良いことがありますように♪

 

 

 



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。