☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 


このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 




心を亡くしていると…


気づいたらカオス第二弾





棚の中を見たら


紫色のため息が出た




魂だったのかもしれない





どっちゃり


平成からの贈り物


テレホンカードことテレカを発掘



しかも


「城」というマジもんの渋さ


しかもしかも


福知山城って


「知る人ぞ知る」が過ぎる





インクのないマジックやら


要らなくなった謎の紙類


本なんかもたくさんあったけど


読まなければ意味がないと思う


売りましょうそうしましょう


片っ端から減らした







テレカが捨て対象にならなかった謎






結果




こんなにすっきりコンコンになりました


うひっ






スカスカがたまらなくて


今度はピンク色の吐息が漏れる








そういえば



人類が住む我が家に


魚類が攻めてきました





これは


楽天のセール中


友人のブログからウキウキ購入した


鮭と鯖






月曜日と木曜日の朝はいつも魚


多分3ヶ月くらいは


鮭と鯖を繰り返し食べられそう


( ゚∀ ゚)



そして


4ヶ月目からはオンリー鯖メシになりそう


( ゚∀ ゚)

 

今日も良いことがありますように♪

 

 





イベントバナー