☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 


 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 



お昼抜きで

ティータイムに串カツの取材という

ハードボイルドな一日ゆえに




今日もやたらめったら

しっかり喰らう阪口です





今日は料理中に

ふと



【無料ラッピング】【3大特典付】GLOBAL 包丁 新シリーズIST(イスト) 小型 15cm 日本製 グッドデザイン賞[ グローバル IST イスト 小型 IST-02 刃渡り15cm ]



NEW皿が欲しい…。と思った



最近忙しくて

そんなこと考えていられなかったから


多忙に慣れてきたのか

これは心の余裕ではなかろうかと

( ゚∀ ゚)





しかし

楽天でダラ見してたのは



【クーポン4種あり】アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 26cmプレート (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器



ガラガラの柄もん

ホンマにどうしちゃったの私



【スーパーセール中はポイント最大46倍!】白山陶器 ( hakusan ) 波佐見焼 ブルーム ディナープレート 26cm 【BLOOM 波佐見焼 ディナープレート ランチプレート 和食器 洋食器 大皿】




あんなに白!白!だったのに

無機質LOVE!だったのに



【クーポン4種あり】アラビア(Arabia) アベック 24h Avec 26cm プレート ブルー 北欧 食器



ナチュラルに

心のゆとりを

求めているのかもしれぬ




ちなみに


2枚同時に割ってしまった小皿は

何故か買い直す気がしない

このままなくてもいいかも…


(´Д` )



皆さま遊びにきてくれてありがとう

昨日からまたグッと読者さまが増えて

4600人突破しました涙

↓寄せ書きメディアそろソロ↓



 

 

今日も良いことがありますように♪